TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、ももちゃん

先日実家へ行った時の画像の続きです。


だっこしてみた


ちいさす!かわゆす!



母日記はももちゃんへの愛情&浮かれっぷりがだだ漏れです。







母に
「なんでももちゃんって名前にしたの?」
と聞いたら、

「○○(うちの妹)を本当は『ももか』って名前にしたかったの」

…と返ってきました。


いろんな意味で何という偶然!w
(私の漫画読んでいる人にしかわからないネタすいません)





とわ

| | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また子猫!

実家の母が子猫拾いました




名前はももちゃん
(「ヨックモック」って名前を提案したら一秒却下された)




今年は猫の当たり年や~!



■5月…うちのピスモス&ケチャックス

■8月…中田ゆみちゃんとこのうにちゃん

■12月…実家ももちゃん



猫縁の深い人生かもしれない







今年はあと〆切2本&単行本作業!

寒いけどがんばっていきましょうぜー!





とわ

| | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトリニューアル準備中

賑やかし「メルカノ。」海外版。

moblog_aeef8b80.jpg




連載作品もガラッと入れ替わりましたので
サイトのリニューアル準備中です。

…と言っても
新連載開始&コミックス作業、水面下での準備など
忙しさここに極まれり!な感じでございまして
コンテンツ管理まで回らなくなったので、
縮小&シンプル方向へのリニューアルです。




取り急ぎお知らせを!



■6月15日発売の漫画アクション(双葉社)より新連載がスタートします。

■6月18日 「メルカノ。」5巻発売です。

■8月11日 「四姉妹エンカウント」1巻と「同棲レシピ」8巻 同時発売です。



※「制服日和」「バステティシャン」は今夏までの連載予定です。


その他、読み切り作品の掲載予定もありますので
時期が来たらブログでお知らせいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子猫は正式にうちで飼うことになりまして。
4匹ですよ。わわわ。


あらためて
ピスモス ケチャックスをよろしくお願いいたします。

moblog_21570df5.jpg
ピスモス


moblog_0919358c.jpg
ケチャックス





里親を名乗り出て下さった方々、本当にありがとうございました。

サイトリニュ後、
相方管理の猫フォトブログ開設予定です。がんばれ。(相方が)







とわ

| | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫がやんちゃ過ぎて

大変!(*´Д`)


http://www.youtube.com/watch?v=6JSsJ8Xou9g

| | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛子育て中

求められる喜びを貴方に


http://www.youtube.com/watch?v=G3af-JXduBk&feature=player_embedded


猫記事ばかりですいません。

一連の動画編集は相方です。
すばらすい。


留守や多忙期にお世話に来てくれる
近所の中田ゆみちゃんもどうもありがとう。

| | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのぬこぬこ動画

ピスモスと写植


落ちてたから貼ってみたら
なんとまあ似合うこと!




ここ最近のキトンたち動画
詰め合わせどぞー!ヽ(*´∀`)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=U0zUZjvI7MA&feature=player_embedded


| | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い

またちょこっと発熱してしまって
静養していたんですが



気付いたら寝室ではなく、
なぜか子猫部屋にいた不思議!






?(゜Д゜≡゜Д゜)?










ふしぎー!

(*´д`*)





あずまゆきたんが「元気になるように」と
ひまわり持ってお見舞いに来てくれましたヽ('∀'*)ノ



うきうきと花瓶に飾った五分後






キャット(大)に花びら半分食われた…!







(||゜Д゜)




手前・犯人↓


| | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AV(アニマルビデオ)

今日のケチャックス

http://www.youtube.com/watch?v=s-mRkoNO7mc&feature=player_embedded



あああああ

どうしよう
もう猫ブログを別に立ち上げようか





性格に特徴が出てきたよ






■ピスモス(短毛キジトラ)
人見知りかと思いきや、慣れたらめっちゃなつっこくてあまえんぼう。
抱っこが大好き。おっとりまったり。



■ケチャックス(ふんわり三毛)
元気、おてんば、おもちゃ大好き、遊ぶの大好き。
好奇心旺盛で探険好き。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いい条件の里親さんが
何人も名乗りを上げて下さっているのに

ここへきて相方が里親に名乗り出るという
意味不明な状況に!!

(いや、それはうちで4匹飼うのとほぼ同意語なのでは)






…ちょっと待って下さい…




…あと2週間くらい考えさせて下さい…





とわ

| | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

