TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイン会ありがとうございました!

8/27サイン会、いらして下さった方、酷暑の中本当にありがとうございました!
またお世話になった芳林堂書店高田馬場店の皆様、営業、担当さんも本当にお疲れさまでした…!



初のお1人様2冊絵入りサイン会、不慣れなうえ体調不良も重なり
手際が悪く、お待たせしてしまった皆さま、本当に申し訳ございません(><)
ですが、お1人当たりお話しできる時間も多く取ることができ、楽しい時間を過ごせました。


芳林堂書店高田馬場店が作って下さった大島永遠ブース。懐かしい単行本まで揃ってます!
BthVK2vCIAIaNQU.jpg

書店の担当様の私物も混ざったw単行本展示。
Bti1cg5CYAAJfVS.jpg

贈り物、お手紙は全て自宅へ持ち帰らせていただきました。
励みにさせていただきます;;
BtizaSFCAAE51pW.jpg
BtwS3veCYAE5t3s.jpg

今回は「四姉妹エンカウント」最後のイベントと言うこともあり、
四姉妹関連の励ましやご感想の熱いお言葉を頂けることが多く、感無量でした。
またこのような素敵な会を企画して頂けるよう、連載作品を頑張って参ります。
本当にありがとうございました!


大島永遠

| 過去の仕事 | 18:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バステティシャン発売&海外版

バステティシャン、見本届きました!




百合でもバカ!


中扉のカラー、ちょっと実験的なお遊び装丁です。




うまくいってよかった(・∀・)
明日発売です。宜しくお願いいたします♪



アキバbiog様、素敵紹介ありがとうございます!









そして






同棲レシピの台湾版と



女子高生のタイ版も届きました。




タイ版、乳首どころか下着もNGらしく、文字修正が入ってます。






え、ちょっと、あの、
隠すと余計エロいんですが…w


この下、別に何も描いてないのにw



ここは下着。




修正によって18禁漫画へと変貌を遂げた「女子高生」…!




とわ

| 過去の仕事 | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バステティシャン白焼き

29日に発売される「バステティシャン」の、白焼き※チェックをしました!
(※業界用語。校正刷のこと。青焼きの現バージョン。
印刷前の最終チェック的な物です。)






この段階でチェックさせて下さる編集部と、そうでない編集部と
半々くらいなのですが、
いつも何かしらミスが見つかるので、
(そしてミス単行本が皆様のお手元に渡ってしまったことに激しく落ち込むので…)
私はチェックしまくりたい派です。


今回もしまくりました!
きっと大丈夫(…なはず!)


あとは本になるのを待つばかり。

毎度のことながらわくわくです。゜+.(・∀・)゜+.゜




とわ

| 過去の仕事 | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新コミックス「バステティシャン」のおしらせ

11月29日・単行本発売 決定しました!


ロゴの「バ」の濁点ww





ヤングジャンプで何回か読み切りを載せて頂いた後、
comicキャンドールでシリーズ連載化し
のんびり描かせて頂いてたのですが、
ようやく1冊にまとまります(´▽`)


女子率99.8%の百合的バカ漫画です。


バスト専門エステティックサロンが舞台なので

乳率が高く、微エロ? かな?
(ノリはいつものどつき合いギャグですすいません)





毎回、乳もみしだきシーンを描くのが楽しかった漫画です。

カラーたっぷりで豪華装丁なので
よろしければ是非お手元に!




よろしくお願いしますー!


とわ

| 過去の仕事 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■まんがかぞく 一家4人全員漫画家■


■まんがかぞく 一家4人全員漫画家■

(月一漫画連載)
■双葉社/漫画アクション
■第一・第三火曜日発売



★ 内容紹介

『女子高生』の大島永遠の一家は、家族4人が全員漫画家という漫画家ファミリーだった!
父・大島やすいち(『バツ&テリー』)、レディコミ作家の母・川島れいこ、4コマ作家の妹・三島弥生、そして大島永遠。
一時代を築いた父の意外な内幕や母娘の壮絶バトル、
ゲーム争奪戦と世にも珍しい漫画家一家の笑って泣ける実録コミック!
(出版社紹介文より)


⇒「まんがかぞく」の記事一覧はこちら

⇒第一話立ち読みコーナー
⇒アクションコミックス「まんがかぞく 一家4人全員漫画家」発売中!

| 過去の仕事 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めーるがーるふれんど




メルカノの海外版は
どれもデザインかっこよす 





とわ

| 過去の仕事 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーGX・コミケ用サイン本





●コミックマーケット78 GXブースのお知らせ


今年もサイン本を描かせていただきました。

前回よりはたくさんの冊数に絵を入れられたので
当たりの確率も上がったかと…。


毎年、会場は灼熱地獄と聞きます。
参戦される方は対策を万全にしてお楽しみくださいね。




●制服日和

2年にわたり漫画街さんでWEB連載させていただいた
イラスト「制服日和」。

今回がラストですー!

お世話になりました銀杏社様、担当Sさん、
ご無理ばかりさせてしまったスタッフKさん、
本当にありがとうございました。


イラストはいずれ何かしらの形で纏めていただけるそうです。
時期が来たら当サイトでお知らせ致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけて
楽しい夏休みをお過ごしください。

私もいろいろ頑張ります!




とわ

| 過去の仕事 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「メルカノ。」5巻&最終話

6/18 「メルカノ。」5巻 が発売決定しました



今巻のイメージカラーは鮮やかな赤でございます。

「メルカノ。」の単行本デザインは本当にかっこよくて、
5冊並べると圧巻!






また、本日発売のサンデーGXに最終話が掲載されます。





コミックス帯に「感動の完結巻!」とあるように、
「メルカノ。」は5巻で終了です。



最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございました;;






レシピの時もそうでしたが、
最終回掲載号の扉のアオリは胸にくるものがありますね…!




1話目を描いたのが、なんと2005年春!
のんびり亀の歩みの掲載ペースでしたが
ちゃんと終了することができてよかったです。



単行本もよろしくお願いいたしますmoblog_0ed13423.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の下半期は単行本発売ラッシュに加え
いろいろお仕事関連のお知らせがございます。

時期を見ながらブログで順番に告知して参りますので
よろしくお願いいたします








…連載終了後がっつり休暇取るつもりだったのに
全然休めなかった…!(小声)



| 過去の仕事 | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT