TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■女子高生 girls-live■



■女子高生 girls-live■


(月刊漫画連載)
■双葉社/コミックハイ!
■毎月22日ごろ発売

⇒※女子高生シリーズのコミックスについての説明はこちら


★ 内容紹介

作者のリアルな体験と強烈なキャラ達が、
すべての女子校に憧れと幻想を抱く男達と共学校に通う女子達に生生しい現実を叩きつけた、
あの超人気女子校漫画が、完全新作で復活!! 

今度の主人公は天然MAX下品女子・田中花子。
花子率いる通称・トンチキ軍団が想像を超えた女子高生っぷりで大暴れ!?
もちろんリアルな女子校ネタも満載!! 
前作を知る人も知らない人も、テンションもギャグも下ネタもパワーアップした
新生「女子高生」で女子校に幻滅してください!!
(出版社紹介文より)


⇒「女子高生 girls-live」の記事一覧はこちら

⇒アクションコミックス「女子高生Girls-Live」発売中!


| 未分類 | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■女子高生 Girl's-High■

pic.jpg
■女子高生 Girl's-High■

■ 双葉社/漫画アクション/コミックハイ!!
※ 2014年4月より セカンドシーズン隔月連載中!

★ 内容紹介

高橋絵里子はこの春から憧れの女子高生。
入学式を待ち切れなかった絵里子は、友人の由真・綾乃とともに高校内部に潜入する。
そこで目にした女子高の実態とは…!
登場人物全員バカの学園バカマンガ!
女子校を舞台にバカ軍団がバカテンションでバカ騒ぎの毎日!!


⇒立ち読み・デジタル配信はこちら

>> アクションコミックス 「女子高生」 全9巻
>> 双葉文庫名作シリーズ 「女子高生」 1~4巻 発売中!




■関連リンク

女子高生 公式サイト




アニメ「女子高生girl's-high!!」





ゲーム「女子高生game's-high!!」






| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四つ葉が…(((;゚д゚)))

みっちゃんから貰った四つ葉のクローバーが

かいわれっぽく成長してる件。




なんだこの生活感!

ていうかおいしそう。



(永遠)

| 未分類 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四つ葉のクローバー

伊藤みっちゃんとご飯してきました。

前回いつ会ったっけな~と過去記事探してみたら、去年の9月ぶり!
(その前普通に2年くらい連絡取ってなかったような…。
でも会うとブランク感じさせないテンションで話できるんだぜ

激しく仕事こなしてると、半年って瞬速で過ぎますよね…。
半年間の仕事成果報告は楽しいからいいけれども!



誕生日プレゼント頂きました。



四つ葉のクローバーの鉢植え。



なんて夢に溢れた贈り物!ありがとう!



全部が四つ葉じゃないけど、かなり四つ葉率高い感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバーと言えば、私、特技というか自慢にならない特殊能力がありまして。

四つ葉のクローバー見つけるのがめちゃめちゃ得意なんですよ。(笑)

仕事の合間とか、癒され目的でよく牧場に行くんですけど、
ついうっかりクローバー畑とか見ると、普通にざくざく四つ葉見つけちゃうんです。

探してないのに目に飛び込んでくる感じで。



相方にあげたりして、相方も最初のうちは喜んでくれてたんだけど、だんだん

「こんなにいらねーよ」

「もういいから」

「どうすんの?これ」

「ていうかもうクローバー見んな(笑)」

「いい加減にしろ(笑)」


…と、今や本気でうざがられるように!

てゆうか…生きていく上で超使えねー&役に立たない特技ナンバーワン!


あー…
メリットといえば。

ウォーリーとか見つけるの得意です。



…話それまくりました。(笑)



(永遠)

| 未分類 | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント@ あずまゆきちゃん

あずまゆきちゃんから贈り物が届きました



エッセンシャルオイルセット。

ミント、セージ、グレープフルーツ。

私が前にさらっと言った好きなオイルを覚えててくれてチョイスしてくれてる…!

誕生日プレゼントかな。バレンタインプレゼントかな。

どうしよう。超うれしい…。

私にとってアロマは生活の重要部分を占めまくってます。
香りによって仕事のはかどりも、眠りの深さも全然違う。

そんな話をちゃんと覚えててくれてるゆきちゃんが大好きすぎです。

単行本4ヶ月連続祭り、頑張れ
そして楽しみ


(永遠)

| 未分類 | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート@ 中田ゆみたん

朝から何やらクールな宅急便。

ピエールマルコリーニ銀座店…?

差出人、中田ゆみたん(!)




2月14日日付指定!
バレンタインですか!

ねえさん、何サプライズなことしてくれはるんですか(笑)

郵送しなくても近所なんだからポストにでも突っ込んでくれれば!

いやむしろアポなしで良いから直接来てくれれば(笑)


とか言って、優しい気遣いに感激。
ほんとにありがとう、ゆみちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと、すいません。
いろいろ…頂いたりしてしまってるんですが、
バレンタインって世間的にけっこう重要なイベントだったんですね…

素であまり気にしてませんでした。
『最近いろんなとこでチョコのフェアしてんなー』と思うくらいで。

私、今までの人生ちょっと不義理な奴だったかもしれない…!

ていうか[逆チョコ]って何(笑)


来月のホワイトなデイには何かしらお返しさせていただきますぜ@くれた方!



(永遠)

| 未分類 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りチョコ!

「1日早いけどバレンタインです」って、頂きました。
スタッフさんから!



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 手作り!手作り!
 ⊂彡


手作りガトーショコラ!!


バレンタインチョコはあげるより戴くことの方が多いんですが(笑)
手作りは初めてです。



手作りってときめきますね!
なんか嬉しさひとしお!

漫画とかで
『手作りチョコだぜー』って喜ぶ男子の気持ちがよくわかりました(笑)


そして超おいしかった…
初めて作ったんだって!すごいすごい
ああ…ときめいた…

(永遠)

| 未分類 | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A型水瓶座同じ年。

本日は佐和ちゃんのお誕生日。

しかも今日がデビュー作品『おジャ魔女どれみ』初放映の日だったとか!
そして今年でデビュー10周年。

まさにアニバーサリー!

ってことで、私と佐和ちゃんの合同誕生日名目であいびきランチしてきました。

今まで
『最近私仕事がんばってるよなー』
とか思ってました。自分で。

すいません甘かったです。

佐和ちゃんは常に上を見ながら目標定めて努力して、
端から見たら『もう十分だよ』って位置はとっくにクリアしてるのに、
本人はもっともっと高い場所を見つめていて、
表現することを仕事としている仲間として、めっちゃ尊敬します。

尊敬だけで留まらず刺激もパリッと受けてきた!

もちろん仕事以外の日常トークも楽しかったー。


佐和ちゃんからのプレゼント、LUSH詰め合わせ。


まさに今日、通販でLUSHの石鹸買おうと思ってたとこだったからびっくり。
これはもう赤い糸的(笑)な何かを意識せざるを得ない…。

以下、佐和ちゃんとの馴れ初めとか運命再会エピソードとかダラダラ書いていたけど、ただのノロケになってしまったので削除(笑)

(永遠)

| 未分類 | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

