TOWA OSHIMA official web site

■漫画家・大島永遠の仕事情報・近況■

≫ EDIT

ゆうきゆう先生サイトの脱毛漫画

マンガで分かる心療内科でおなじみの「ゆうスキンクリニック」の脱毛情報サイトに
ゆうきゆう先生原作で漫画を描かせていただきました!

脱毛つるつるクリニック



今後もちょこちょこ描かせて頂きますのでよろしくお願い致します(^人^)

| お知らせ | 22:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/12発売「女子高生girls-high」13巻特典情報

2016 9/12に「女子高生Girls-high」13巻(双葉社刊)が発売されます。
寂しいですが最終巻です。
15年間応援下さった方、ありがとうございました!



※画像クリックでAmazonさんへ飛びます

バカ軍団の進路、そして香田に変化が…?!
最終回は40pの大ボリュームでお届けいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各書店様で購入した場合の書き下ろし特典は以下になります。

■メロンブックス 様
描き下ろし小冊子
由真と桃香のショートストーリー&ゲストにあずまゆきちゃんと大島智をお迎えしました!


メロン本文


■とらのあな 様
イラストペーパー
とら


■comicZIN 様
カラーイラストカード
ZIN_20160908195243da9.jpg


■その他一般書店様
メッセージペーパー
一般書店

※こちらのお取り扱いについては、ご購入各書店様に直接お問い合わせください。


バカ軍団の行く末を最後まで見守って頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします!




大島永遠

| 女子高生 | 19:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊少年チャンピオン夏のギャグ祭り


ブログでの告知をすっかり失念してました💦
8/6発売の月刊少年チャンピオン9月号、
今回もギャグ祭りに参加させて頂きました✨



テーマは「夏」です!
書店さんなどではまだ置いてあるところもあるかと思いますので、宜しくお願い致します(◍ ´꒳` ◍)b

| お知らせ | 21:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完結記念本通販のお知らせ

夏コミお疲れ様でした!
予想以上に現場が混乱してしまい、ご来場下さった方々には暑い中長時間お待たせしてすることになり、
申し訳ありませんでした(;_;)

ですが、15年という連載完結の節目に直接読者様にご感想を頂いたり、
差し入れ、お手紙などを頂きまして、
思い出深い記念の1日となりました。
本当にありがとうございました。

完結記念本、以下の書店さんで通販が開始されました。
※書店名クリックで通販ページへ飛びます。
※Amazonさんのみ、8/30以降の発送となります。


Amazon/・とらのあな/・メロンブックス/・comicZIN



comicZINさんの店頭にポスターを飾って頂きました✨
秋葉原へ行かれる方は是非ご覧ください(=´∀`)人(´∀`=)


宜しくお願い致します♪

| 同人誌 | 00:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大月悠祐子先生との漫画家の娘対談企画

大月悠祐子先生@inunohana66 とのスペシャル企画、漫画家の娘同士対談が
ヤングアニマルdensiにて公開されました♪

younganimal-densi.com/ttop?id=78



対談ページと大月先生作のエッセイコミック『ど根性ガエルの娘』はこちらから読めます♪
http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=78

色紙のプレゼント企画もあります!
8月末までなのでお早めにどうぞ✨


対談は踏み込んだ話が続き、お恥ずかしい部分もありますがw読み応えあるかと…!
悠祐子さんは漫画の通り、穏やかで繊細で、でも海のように広い心をお持ちのあたたかい方でした💕
漫画家を親に持ち、自身も漫画家と言う立場の方は業界でも少なく、奇跡のような出逢いに(しかも家もご近所!)感謝です…!✨

私のエッセイコミック「まんがかぞく」(双葉社・全2巻)はKindleでも配信されておりますので、
興味を持たれた方は右→の画像リンクより、宜しくお願い致します♪

| まんがかぞく | 12:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクションミニ2016summerのお知らせ

今回もメロンブックスさん配布の「アクションミニ 2016 summer」に
「女子高生girls-high 」の新作ショートコミックを描き下ろしさせて頂きました。
期間限定、無くなり次第配布終了なので
この機会に是非アクションコミックス(双葉社)をお求めくださいませ!



今回は由真と桃香のお祭りの夜、子供時代の回想のお話です✨



よろしくお願いいたします♪

| 女子高生 | 01:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT